マタニティさん大集合❤️ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

ずっとヨガをしていて初めて❗️
(マンツーマンはありましたが)
集まってくださったママが全員マタニティさんでした😲
なので、がっつり、マタニティ・ヨガです
イメージングも入れ
赤ちゃんを沢山感じて
体を感じて
必要な筋肉をしっかり動かして
みなさん、頑張って下さいました❤️
初めてあっても、親友の様😊


ランチは、キャンセルもあり、こじんまり
ヨガのママも飛び入り参加⤴️⤴️
~メニュー~
・玄米栗ご飯🌰
・パスタ
・ひじき蓮根
・きんぴら
・蓮根と青菜の梅和え
・モロッコ豆のゴマ和え
・豆腐ステーキ
・ぬか漬け
・オクラ梅和え
・切り干し大根
・南蛮漬け
・ゴボウの味噌汁
~スゥイーツ~
タルトタタン🍎

午後からもほとんどが妊婦さんで
今日は1日妊婦さんの日でした

妊娠して
出産して
育児して
女性は、命を生み育てる事が、自然の役割
命を次代に繋げる
何て素晴らしく、何てすごい存在なんでしょう
だからこそ
妊娠も出産も育児も
幸せに繋がるものであってほしいなと思います✨

いつもありがとうございます❤️


予定表配信ライン始めました☺️

ID   429@sbzkz



助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com