ママはパワー充電スポット | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日はヨガ&ランチ会
先日はお久しぶりの、マンツーマン
お兄ちゃんはおもちゃも子守さんも独り占め❤️
思いっきり遊んで➡️ママ
思いっきり遊んで➡️ママ
みんなそう
ママはパワー充電スポット🔌
ママとくっつくだけで、癒されて、安心して、元気がでる
ママの存在
それだけで良い😊

ランチも今回はこじんまり
4人のちびちゃん&ママ
少人数は、お互いが皆で喋れて良い😊
皆が近くなって、仲良くなって
私まで、家族みたいな話をしていて
ゆるゆる、ゆるゆるな会😊
~メニュー~
・玄米ご飯
・ひじき蓮根
・青菜胡麻和え
・玄米ナゲット
・かぼちゃコロッケ
・なすとおくらの味噌炒め
・切り干し大根と高野の煮付け
・玉こんにゃく煮付け
・きんぴら
・ジャガイモとひよこ豆のカレー炒め
・白なすの焼きナス
・なすの南蛮漬け
・豆腐とキャベツのあん掛け
・豆乳シチュー
~スゥイーツ~
タルトタタン

そろそろ、秋冬メニューが入り出して
夏のお野菜が姿を消しだしました
季節のものを食べる
当たり前の事をするだけで、からだは自然に合わせて変化して、変化する自然に適応していく
季節のものを食べる事は、その地のその時期に適応し、その次の季節に適応する準備
安くて美味しくて新鮮✨
良いことずくめ✨👍

スゥイーツは、ずーっと作りたかったタルトタタン
少しお手間入りだから、なかなかできなくて
やっと🍎念願かないました(笑)
そして、美味しかった🍎

いつもありがとうございます✨



予定表配信ライン始めました☺️

ID   429@sbzkz



助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com