マルシェ出店者さんのご紹介~chaiさんの開花カードセッション~ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

京都のストリートから始まったchaiさん
去年に引き続き来てくださいます✨
今は女神像やメッセージ画やお地蔵さまや、優しくて素敵な絵とメッセージで、沢山の気付きを下さいます❤️
私もお願いしました✨

【開花カードセッション】


『全ての答えは自らの中にある』を軸に生み出したchaiオリジナル《セルフリーディングカード》
※現在世界で一組しかありません

このカードを使ったセッションは、まるでマインドマップのように、どんどん自分の中から答えが引き出され、ドンドン『何かが開いて』いきます

令和になり軽くなっていく流れの中、ひらかれていく心の身軽さを体験してみてくださいね

セッションは、驚くほどのスピード感です、軽さを生むにはスピードも大切ですね

ーーー*感想*ーーー

バラバラなキーワードが
時には謎かけのように
時にはズバリ命中!
といった感じで
どんどん展開されていくのが
ワクワク楽しい

この勢いが、
思考を置き去りにして
隠れている本心を
引っ張り出すんですね

ーーー*ーーー*ーーー

~~~*~~~*~~~*~~~
↓↓こんな方に向いています↓↓
~~~*~~~*~~~*~~~

・自分の中に答えがありそうだけど
それが、自分だけでは引き出せない
 
・なんとなくモヤモヤする

・結局自分で決めたいけれど
でも、それがハッキリしない

・好きな事で生きたい
でも、それが何かハッキリしない

・好きな事を選んでいいか?罪悪感がある

・思考より心の声を選びたいが、それで良いか悩んでしまう

・何かわからないけど気になる

・背中を押してほしい

等々


◆イベント特別価格
15分 1000円

あなたが
『自分を開花し喜び生きる事が出来ますように』