1/9のメディカルアロマのお知らせ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。


~単刀ママさんより~

メディカルアロマとは
家庭でも簡単に取り入れられるアロマを使ったお手当方法です。
植物100%の高品質なアロマオイルで赤ちゃんからお年寄りまで身体に優しく作用してくれます♩
今回のテーマは、冬に使えるオイル&アロマを使った何でも相談

アロマ講座も第6回を迎え、メディカルアロマを知ってくださる方も増えてきました。そこで、何でも質問会をやりたいと思います^_^
赤ちゃんやお子様、ママ自身の心や身体のお悩みに、アロマが役立ってくれるかもしれません。
こんなときはどうなの?っていう質問も気軽に聞いてください!
そしてクラフト作りは、以前からやりたいと言われていた方々の希望にもお応えして…
新春スペシャル!ということでアロマストーン作りをします!アロマのディフューザーとしてお使いください♡



お問い合わせは
the_meaning_of_us.0309@i.softbank.jp AROMAMAまでよろしくお願いします。



助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com