クリスマスランチ会✨✨ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

更新が遅くなって💦
すっかりクリスマスから脱皮した今の時期😅
今更ながらですが😅

今年のクリスマスは火曜日
火曜日はリトミックが午前中あるので、お昼からクリスマス会ランチです😊

🌠クリスマス🌠
美味しいもの食べたり、プレゼントもらったり、遊びにいったり
家族と楽しく過ごす方が多いのかな
ふと
反面
寂しくすごく親子もいるのかもしれないな…とも思って
なんかそんなこと思ったら、何だか泣けてきて
来年は、もっと色んな親子が楽しめる形にしたいな😊
✨🎄✨クリスマスメニュー✨🎄✨
・ピザ二種類
・サラダ
・豆乳シチュー
・玄米ご飯
・トマトパスタ
・ポテトサラダのサンタさんと雪だるま
・蓮根ボール
・大根ステーキ
・玄米ナゲット
・かぼちゃコロッケ
・きんぴら
・ひじきと白菜リンゴサラダ
・蒸しブロッコリー
・ひよこ豆のサブジ
スゥイーツは
🍹ブルーベリー&すももの酵素ジュース🍹
🍰リンゴケーキ🍰  と  苺🍓

道の駅の苺は、香りも高くて、たまりませんね

沢山で
賑やかで
なごやかな時間
皆さんのおかげで楽しかったな
🎄メリークリスマス🎄
日本じゃ、本来のキリストの生誕を厳かに祝う形で浸透していないけど、みんなが幸せに過ごせる一日になるのなら、それも良いのかなと思ったりします😊

いつもありがとうございます✨




助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com