冬至前 | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

毎週金曜は、ヨガとランチ会
久しぶりに出会うちびちゃん
ちょっと緊張していましたが、すぐにマイペースで遊び出しました😆
我が家のよう…
陽射しが暖かくて
12月とは思えません

ランチは初めてさんも来てくださり
育児の話も交えながら
初めての育児
聞きたいことって、次から次から出てきますね
ほんの小さいことでも構いません✨
何でも聞いてね
翌日は冬至
一年の節目の日
柚子と南瓜をお出ししました✨
・玄米ご飯
・きんぴら
・ひじき蓮根
・テリーヌ
・五目野菜のおから和え
・小豆南瓜
・即席漬け柚子風味
・カリフラワー梅和え
・焼き野菜
・大根と車麩の煮物
・ふろふき大根
・薩摩芋コロッケ
・おからボール
・あわスープ

スゥイーツは~
リンゴケーキとスゥイートポテト

今日は
色んな相談の日
沢山沢山たまった思いが溢れ出して、出さなくてはおれなかった日
色んな方の溢れ出した思いをお聞きしました
冬至
満月
クリスマス
今年は、節目がオンパレード
そんなときは、自然にこころもからだもデトックスしようとしてきます
だから、押さえつけず、自分の素直な気持ちと向き合ってください
そして、自身をちゃんと抱き締めてあげて
出したければ出しに来てください
しっかり出せたら、答えはあなたが持っているから、身軽になって、また、動けるはず

12/28が年内最後です✨

いつもありがとうございます✨
 



助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com