飾り巻きデコ~簡単デコ~ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

飾り巻きデコ
飾り巻き寿司を現代風にアレンジしたものです💓
今回は、運動会などに向けて、朝から簡単に巻ける飾り巻き寿司をお願いしました✨
合成着色料は使わず、食材から色をとってくださいます


これなら
運動会でなく、ちびちゃんも一緒にお料理でも
できそうですね❗️

お皿に、デコ巻きと、ちょっとおかずをのせて、ランチプレートしませんか🎵
おかずはアレルギー等もありますので、お好みでご持参下さい✨
お時間ない方は、お持ち帰り🆗です
お申し込み時、仰ってくださいね✨


日時:9/5  10時~ 
費用:1500円
持ち物:エプロン、三角布、手拭き、食器拭き、ラップ、おかず弁当(プレート飾り用)
必要な方、持ち帰り用タッパー、
あれば巻きす、スケール

※食物アレルギーある方は事前に教えて下さいませ




助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com