福井から来てくれました | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日はヨガ&ランチ会

土曜日から連休に入るため、帰省します~って、ちらほら聞いています
だからか
ゆっくりのんびり
マンツーマンヨガ✨でした

子守さん独り占め❤️
すくすく大きくなるちびちゃんに、心が洗われる
どうか、まっすぐに、ちびちゃんとママが前に進めますように
ヨガを通して、育児を・自身をまっすぐ見つめられますように
迷いも悩みも、乗り越える力になりますように
守り、支え、時に背中を押せるお手伝いが出来ますように
なごみにご縁のあるママは、私の娘
母として成長する姿が楽しみです


ランチは、今回福井から私のマクロビの同志も親子・ご姉妹で参加してくれました
遠くからありがとう😆💕✨
メニュー
・焼おにぎり
・玄米海苔巻
・ゴボウカツ
・麻婆茄子
・ひじき蓮根
・ゴーヤの佃煮
・かぼちゃ水無炊き
・チャンプル
・焼き豆腐
・きゅうりの酢の物
・ホイコーロー風炒め物
・切り干し大根
・小豆昆布
・冷や汁
スゥイーツは
パンケーキ
天然酵母で発酵です✨

そして、小学生君がお片付けしてくれました✨✨

笑笑😆
なるほど😆
いつもしてるんだって
男の子です
すごいね
家事は家の事
母の仕事にしてはいけないと私は思っています
大変だけど
興味が出てきた時に、一緒にしてください
お手伝いではなく、家族の仕事です
こどもがいつか、大きくなった時に、当たり前に出来るように
お母さんが、奥さんがいなきゃ出来ないでは、困るのは本人ですから

いつもありがとうございます😊



助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com