赤ちゃんとの優しい時間~ベビマ~ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

毎週火曜日の13時からはベビマです😊
最近はこちらはゆったりゆったり
少人数だったり、マンツーマンだったり
今回も、ちびちゃんとの時間を満喫したいママさんが来て下さいました

よく笑うようになってきました❤️




ベビマしながら色んなお話
発達とか育児とか友達とか家族とか
育児の思いも色々で
良かれと思って言われたほんの些細な言葉に、ママは傷つき悩みます
言う方は、自分の価値観を話すだけだから、まさか悩ますなんて思ってないことも
ほんの些細な事
回りから見たらほんの些細な事
でもママは違う
より良く、より良く、ちびちゃんを思うからこそ、ダメだったらしたくないし、出来ることがあったらしてあげたい
だから
ママの気持ちも聞いてあげてお話してください
ママの気持ちも認めてあげてくださいね

ママの笑顔が守れますように


  3月4月の予定表
http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12355253333.html

助産院「ままの手」なごみ
長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com