なごみの小さな保育園~クリスマス会~ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

なごみの小さな保育園~
12月はクリスマスパーティ🎉
みんなでマクロビののせピザを生地から作りました~✨


ピザ生地を寝かしている間に、ひとつ伸ばして、焼いていきます

焼き待ちの間にツリー作り✨🎄✨
可愛すぎて❣️
飾らせていただきました✨

焼き上がったら、のせピザを~
ちらし寿司もすこーしさせていただいて、みんなでご飯😋
マクロ生地は、生地から美味しくて、生地だけでもハードに焼いたらポリポリ食べれてしまいます
お野菜あんまり食べないちびちゃんも食べてくれたみたいで✨
良かった良かった😊

うちではなかなかできないけど、今させてあげたい経験、出来たら良いなと思います😊

次回は~
お餅つき❗️
1/24、10時~
お楽しみに~


12月の予定
http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12334584312.html

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com

「なごみへのアクセス」
 ⇒ http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12210221653.html