こどもクリニック~お久しぶりに賑やかモード~ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

こどもクリニックのベビマです~😊
今回は賑やかでした~
一人さんからお付き合いのあるママさんも来てくださり、ホントにうれしい限りです✨

まずは体操

遊んだあとはオイルマッサージ
ママもちびちゃんも癒されます

動く子は、その子に合わせて
ねんねしなきゃできないじゃなくて、ちびちゃんが嫌がらないように触ってあげてください
ちょっと筋肉の使い方を補正してあげたり、体をほぐしてあげるだけで、上がらなかった首が

ほらほら💓

あがったぁ~❣️

マッサージ
ただそれだけだけど、体を緩め、心を緩めてくれます
そして、体も心も正しい位置に戻してくれる
マッサージは、信頼する、大好きな人にして貰うと、効果が100%⇒120%になって
更に楽しんでリラックスして、大好きや愛しいをいっぱい感じると150%になって
続けると更に更にパワーアップしていきます

ママの手は魔法の手
良いエネルギーをいっぱいあげてください~😊

12月の予定
http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12334584312.html

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com

「なごみへのアクセス」
 ⇒ http://ameblo.jp/himexhime-chan/entry-12210221653.html