クリニック~個室でマッタリベビマ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

ここ最近、すこーし、予約がゆったりです
いつもは待ち合いでマッサージしますが、少人数の時は、ゆったり個室で
院長先生のご配慮です❤️

まずはビクスで
ビクスもちゃんと意味があって
しっかり腹筋使ったり
しっかり縮みを伸ばしたり
赤ちゃんは体で覚えるのは得意
だから、手を添えて動かして、スムーズな使い方を学んでもらいます✨
ばぁ😆




4ヶ月だけど、一歩進んでいるお友達なので
コロンって転がったり
横向いたりも
仰向けじゃなくても大丈夫😊
さわり方を変えてマッサージします~✴️

 マンツーマンの醍醐味は沢山の事やいろーんな事を気にせず相談できること
そして、ホントにマイペースで進められること

お写真も独り占め
ラインやメール教えてくださったママには、今日のお写真プレゼント🎁
いつも沢山とりますが
今日はますます沢山になりました😆

そして、お茶タイム
お茶をしながらクリニックの先生に質問会
お一人でも、丁寧にお話しに来てくださる、素敵な先生です☝️

いつもありがとうございます
皆さんにおであいできること、楽しみにしております✨