スモールボールエクササイズ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

スモールボールエクササイズおんぷ
私も見るのは初めて🔰
小さいボールを使ってのエクササイズ
体操したり
バランスとったり
笑いが絶えない感じで、ほのぼのクラムボンは笑ったよ


ストレッチ~


ちょっと、ヨガのポーズにも似ていて
ん~
気持ちよさそう~✨


ランチ付きでしたので~
こんな感じ
どうしても…
ミニにならない私です…


・玄米ご飯
・トマトパスタ
・夏野菜の洋風重ね煮
・きんぴら
・ひじき蓮根
・じゃがいもシンプル焼き
・かき揚げ(豆腐・グリンピース)
・青菜と豆腐の炒め煮
・あんかけ豆腐
・じゃがいもスープ


スゥイーツは~
冷やしぜんざい

一緒に楽しんだ後のランチは皆さんお話しやすくなるみたいで、家族みたいな、親戚みたいな、お友達の集まりみたいな感じ
ふんわりとしたまとまりが心地よいですWハート

いつもありがとうございます😊