火曜日の午後は | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

こどもクリニック
最近まだまだ朝夕ひんやりしてるので、お熱の子がちらほら
風邪引かないように気を付けてくださいね~✨








クリニックでは、ベビマのあと、お茶をしながら先生のミニミニ質問会をします
ちょっと気になること
ちょっと聞きたかったこと
こんな先生って、そばにいてくださったら安心ですよね☺️

私も

いつも近くにいる、地域のママのそばで寄り添える助産師を目指して開業しました
病院っていう壁をとっぱらって、気楽に声をかけられる存在
十分なことは出来ていないかも知れませんが…
せめて、ご縁のあった方には…と思っています

皆さんが笑顔でいてられますようにマルキラ☆