昨日は満月のヨガ&ランチ会 | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、恒例、ヨガ&ベビマ
キャンセルさんが重なってのんびりでした
ちびちゃんが熱出しましたって連絡
最近、雨降ったりしてひんやりしてましたからね
満月付近は色んな力も働きます
ママも体調崩さないように気を付けて下さいね✨

初めはちょっと遊べなかったけど

ボールでテンション上がり~
お友だちに慣れて



一緒に遊べて良かった😊


安定の座り


全然、大丈夫💖


私はこ~んな感じ



ぶら~ん(笑)


わ、私もっ




お久しぶりのママでしたから、お話入れつつ、体も使いつつ
ヨガは体が軽くなるだけじゃなくて
心も軽くなる
それは
散漫な気持ちや感情を正していくから
育児中は
どうしてもホルモンバランス的にもハイになっています
だから
緩めるところと集中するところを作って、体も神経も心も動かさなきゃ
いつもハイではしんどいですから
お母さんの笑顔が家庭の笑顔ですWハート

午後からはランチ会~
最近、ちょっと作りすぎかな💦
でも、喜んで頂けるから、まあ、いいかなハート

・玄米ご飯
・大豆ハンバーグ
・カリフラワーの梅和え
・ぬた・
・蓮根のきんぴら
・天ぷら(スナップ、アスパラ、もずく)
・大豆の煮物
・サブジ
・切り干し大根
・ひじき五目煮
・野菜と厚揚げの味噌煮
・そうめんの清まし汁


スゥイーツは
ココアケーキ
卵も牛乳も生クリームもバターも使ってないのにチョコケーキのよう❤️
飲み物は紅茶に柚子茶を混ぜてフルーティにケーキ01

色んなお話をして
気持ちも緩めて
お友だちの再会もあり

ご縁って不思議

いつもありがとうございます✨