ヨガ&ランチ会でした~ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日は朝から動くとむしっと暑くて、だんだん夏に変化していってるな~って日でした。
でも、まだまだ、朝晩は寒い日もありますから、風邪には気を付けて下さいね~

金曜日のヨガには、小さな小さなお客様が沢山Wハート










ママのお膝はお気に入りの特等席にこきら



私もヨガ~にこうえ
…みたいに見えますねっ♪
ナイスショットGOODキラキラ






お昼からはランチ会~
なんとなんと、一才前後のちびちゃんがほとんどでしたっ上げ上げ
こんなことは珍しい~
ランチの準備に興味津々
なので、準備は高いところでサクランボ








メニューは
・玄米ご飯
・厚揚げそぼろとアスパラレタスの炒めもの
・焼きネギの味噌和え
・蕗の信田巻き
・ひじき蓮根
・春菊と人参の胡麻和え
・手作りトマトソースのパスタ
・蒸しブロッコリー
・玉ねぎと車麩の酢味噌和え
・人参スープ



ちびちゃんも食べれるものはご一緒にキラキラ



スゥイーツは
白玉シャボン玉

ちょっとサッパリ、初夏らしく花

今回は、時間がゆったり~ゆったり~過ぎましたね~
ちびちゃんがお隣の部屋やベランダ、庭に出て、沢山の親戚が集まったみたいな雰囲気でした~キラキラ☆花キラキラ☆

いつも素敵な時間ありがとうございますおんぷ