ベビマDay | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日は~ベビマな1日~でした。
午前中は赤田工務店さんで。
広い吹き抜けのお家で、ゆったりゆったりした気分マルキラ☆
マンツーマンだったので、いっぱいお話しましたね~Wハート
趣味のお話しもして…お家のお話しもして…
助産院で、是非、生かしていただけたら…と思ってますシャボン玉











午後からは、こどもクリニックです~









2ヶ月のちびちゃんも来てくれて、賑やかでしたね♪
赤ちゃんにも性格があり、個性があり…
小さいけど、未熟なだけで、私たちと同じ一人の人間ですからねニコ
一人一人違って当たり前、比べる必要なんかないんです。
人の赤ちゃんを見るより、先ずは自分の赤ちゃんを見て…
どんな子で、何が好きで、どんなリズムで、こんなときはどうして欲しいサインなのか…
ゆっくりでも、マイペースで進んでるなら、よし  ですねハート

何時もありがとうございますWハート