お天気でしたね~ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は暑かったですね~
私は1日半袖でした汗
晴れたら夏みたいですね。

昨日は、会館でヨガ、クリニックでベビマでした。
こちらの会館はいつも予約が少なくて、マイペースでのんびりのんびりです。

今は、ママと離れたくない時期。
くっついときたい時期。
でも、この時期に一杯くっついとくのが大事です。
これを満たされて、安心したら、必ず大きな1歩が出ますよ~うえ






離れるためには、自分で歩く為の自信が必要。愛されて支えられているという土台が必要。
まだまだ不安定な土台を安定した形に作っている大切な行動です。
ママはちょっと困るけど、ゆったり待ってあげて下さいね。

午後からはベビマです~


お隣さん、気になる~にこLOVE



寝ていると逃亡したくなるので~
座ってビクス♪



ほっぺ、可愛い~Wハート





本日一番のちびちゃんです。
ママ、赤ちゃんさわるの、随分なれましたよ。



2番目のちびちゃん音符



本日の逃亡者おんぷ
でも、思ったよりマッサージさせてくれました



気になる…









終わったら、先生の入れて下さったお茶とおやつでお茶タイムheat+kira*
先生に聞きたいこと等も気さくに対応して下さいます。
なかなかないですよね。
ほんとにあったかいなぁ…と心地よくなりますマルキラ☆

賑かで穏やかな時間。

帰りはママさんたち、皆でお喋りに花桜
終わってからも暫くお話されてました。
こんな繋がりのお手伝いが出来ることが嬉しいですキラキラ

いつもありがとうございますキラキラ☆花キラキラ☆