マルシェ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日、マルシェに参加してきました~
今回は出店者キラキラ
マクロビオティックの美味しさを沢山の方に味わって頂きたくて…

前の日は夕方から雨makovv雨makovvでしたが、朝から快晴晴れ

マルシェは2回目。
段取りは初めての時と違って少しスムーズになりましたが…
メニューご飯とか、看板的なお店のピーアール!!とか、可愛く飾ったりおんぷとか、何にも出来てなくて、他の方のお店見て次までに準備したいなぁと反省汗



おやつとお弁当~
後は、丼ものを。
ひよこ豆のカレー、ごぼうと豆腐そぼろ丼、大豆ハンバーグ丼です~



沢山のお友達や「ままの手」ママが来て下さり、ほんとに嬉しかったですキラキラ
おやつもお弁当も丼も、頑張って作って良かったうえ
皆さんが会いに来てくださること、ほんとに嬉しかったです。
何時もの笑顔を見せて下さったり、大きくなったちびちゃんを連れてきて下さったり、おやつやご飯を食べた反応をラインやメール下さったりWハート

しあわせものだなぁ…シャボン玉っていつも思います。

全力!!で頑張った甲斐がありましたおんぷ

マルシェで、出店者のお友達、知り合いとの再会、新しい出会い、ほんとに色んな方たちと会わせて頂きました。

慣れなくて、あーしたら良かったな~こーしたら良かったな~と思うことも沢山ありましたが、そんなことも吹っ飛ぶくらい、皆さんの笑顔に癒されました。

来てくださった方々、沢山のお客様、出店者さん、会場の方々、イベント企画の方々、ほんとにありがとうございましたキラキラ