赤田さんでのベビマでした~ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日は、午前・午後とマッサージでした~

お兄ちゃんもビクス~おんぷ


お姉ちゃんはママのお膝に座りながら~



良い笑顔だねWハート



しっかり足が上がりますね~
上手、上手~キラキラ
とっても大事な体勢なんですよ~





午後の部♪
パパも来てくれましたよ~にこ













ばんざぁ~い音符



ちょっと大きい子達が集まったので、ベビーヨガでビクスです~音符



マッサージ、気持ち良いね~クラムボンは笑ったよ音符クラムボンは笑ったよ



パパは普段あんまりちびちゃん抱っこしたり出来ないとゆーことで~
少しでも…って事で参加してくださいました。
なので、抱き方、あやし方、お話ししましたよ~
おっきなパパの手。
気持ち良いね~
すやすや、眠りだしましたWハート



ママの手、パパの手からは、エネルギーが出ています。
例えば、赤ちゃんがすこーし泣いても慌てないできゃはっ♪あげ
赤ちゃんは『泣く』事で、いろーんな気持ちを表現します。
だから、どうしたの~、どうして欲しいの~って手で、声で、心で聞いてあげて下さい。
そして、赤ちゃんのきらきら心地良いきらきらをさがしてあげて下さい。
それば、ママのきら心地良いきらに繋がります。自信に繋がります。

焦らない、焦らない。
ふわぁっと包んであげて。
赤ちゃんも小さな人間だから。
未熟なだけで、意思があるから。
赤ちゃんの声を聞いて、手のひらで、心で抱っこしてあげて下さいね。