ヨガ&ランチでした | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は寒さが帰ってきましたね~↓↓
午後から、山際では、なんとなんと、雪雪の結晶が降っていたみたいです雪だるまきら

そんな今日でしたが、「ままの手」では、元気にヨガ、始めます~






お腹すいたね。
おやつにしようか~
仲良しきょうだい、可愛いです~ラブキラキラ



皆さんのレベルに合わせて、おんなじアーサナでも、変えていきます~
慣れてきたら、レベルアップ!!



親子バッタ~
ママ、頑張れっ汗



午後からはランチ会です~
お久しぶりのお顔もあり~
ちょっと見ない間に大きくなって…
そんな姿を見せていただけるのも、幸せですシャボン玉





玄米ごはん
なめたけ
春巻
大根ステーキ
胡瓜と厚揚げの中華和え
わけぎのぬた
ゴボウ煮
白菜浅漬け(ポン柑味)
キャベツと人参の胡麻和え
揚げ豆腐とひじきのサラダ
ひよこ豆のカレー
シチュー



フレンチトースト&マーマレード











こーんな感じで、ちびちゃん達も食べてくれると、嬉しくなっちゃいます。
ありがとうございます

沢山のママが集まって下さり、お友達になったり、ホッとした時間を過ごせたり、そんな貴重な時間を共に過ごせる事に感謝ですWハート

うちではなかなか、家事に育児に忙しくて、兄弟がいたらなおさら、目が向かなかったりしやすいです。
今から、すこーし、時間を取ってあげることは、それ以上にママが忙しい中でもこどもを見ようとする意識に繋がります。
「後で」ではなく、今、すこーし、待ってあげたり、話を聞いてあげたり、無理でもちゃんと向き合ってだから、ちょっと待ってねって理由を言えたり、仕事復帰しても向き合える、向き合おうとするそんなことに繋がると思います。

忙しいからこそ、一瞬を大切にしたいです。

あるママが「人生の中で一番育児している今が楽しい」と言われていました。

素敵ですねheat+kira*

女性が女性らしく、キラキラ出来る時間です。
楽しんでいきたいですね。