ベビマな1日~ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はグッと冷えますね。

さてさて~
昨日はベビマ三昧でしたキラキラ
こちらの会場は、少し市内から離れているからか、いつもこじんまりとゆったりしています。

ほっぺ~にこ




ママの手はあったか~いI
優しくふんわり~触りましょう~





午後からはクリニックのベビマです~
まずは、ビクスだよ~
ビクスにはベビーヨガをいれてます~おんぷ



とんとんパッ



のびのび~



あら、途中で寝ちゃいました…にへzzz



背中、気持ちいいよ~





コブラのポーズ~
最上級ベビーちゃんGOOD







マッサージの後は、ほっこりタイム四つ葉
なんと、先生がお茶を入れて下さいますWハート
おやつは、今回はマクロビの竹炭入りマフィン。
おっきい~キラキラ

色んな質問やママさんたち同士のおしゃべりや、先生も少しお話、聞いてくださいます。

プレーンとブルーベリーマルキラ☆




ママも赤ちゃんもゆるむ時間。

いつもありがとうございます~心

こどもクリニックはこちらウインク

http://www.kazenomachi-kodomo.jp/