ベビマ~&ベビマ~ | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日は~
ベビマ&ベビマな1日でした。

午前中は会館で~

先ずはビクス~
柔らか~いキャハハ


愛情い~っぱいWハート



動く子達なので~
大胆ビクスもいれちゃいます。
ベビーヨガですよ~





さてさて~
やっぱりままの手は気持ちいい~キラキラ



ばんざーい~音符



僕はベビマ上級者だよかおきらきら



終わったら、こんな感じて遊びながら~
いっぱいお話しましたWハート



午後からはクリニックです。
キャンセルが何人かいらして、皆さん、体調気をつけて下さいね~
お昼からは風と雨雨makovvと風バフッ!小が夕方には雪に…crystal*雪だるまきら
寒かったはずです。

でも、こちらは元気にベビマで~す
大好きだよ~LOVE
ちゅっ心





あっぷぅ~



ベリースマイル~にこ



いつも、いつも、色んなお話できて、色んなママの体験談教えて頂いて、ほんとにありがとうございます~

皆さんの笑顔が私のエネルギーだなシャボン玉

赤ちゃんと素敵な時間のお手伝い、これからも頑張りますねキラキラキラキラ