アブダビ到着 | カンタ印  元気印

カンタ印  元気印

日々の出来事、思った事などをとりとめもなく...

マドリードの空港までは1時間と聞いていましたが30分ちょっとで第1&第2ターミナルに到着。
私達は終点の第4ターミナル。
しかし第2ターミナルを出てからが長い💦
第2ターミナルまでにほとんどの人が降りてしまい不安だったのに、高速みたいな道を走り続ける。
ドライバーに尋ねようとした頃ようやく第4ターミナルの標識を見つけて一安心。結局到着までは50分ほどかかりました。

まずは重量オーバーの心配があった長男さんの荷物を預け(重量オーバーの場合は私が一部持ち帰る為)それから私のチェックイン。
長男さんに付き添ってはもらいましたが翻訳アプリを使って1人で乗り切りました✌
夜の便でアイスランドに向かう長男さんとは手荷物検査ゲートの前でお別れ。
手荷物検査を済ませ搭乗ゲートに向かうも、まさかの電車に乗せられる!?
これ、本当に合ってるのはてなマーク
電車に揺られる事数分。降りたホームの案内に自分のゲートを見つけたから合っているらしい。
要所要所で間違っていないか係員に確認しながら問題なく搭乗ゲートには到着しましたが、もう心拍数爆上がりです。

アブダビまでは7時間弱のフライト。

ご飯を2回食べました。


アブダビでの乗り継ぎは要所要所に案内の係員が居て割とスムーズに搭乗ゲートまで着きました。

日本までは10時間弱。あともう少し頑張りまふ。