空港へ | カンタ印  元気印

カンタ印  元気印

日々の出来事、思った事などをとりとめもなく...

いよいよ今日は帰国。
…といっても時差の関係で到着は明後日になりますがw
この1週間楽しかったな。
まぁトラブルもあったのですが(それもかなり重大な😅)この際それは忘れる事にする。何年か後に話の種になれば良しw

アイスランドに向かう長男さんとは空港でお別れ。
そして、私には最後にして最大の重要なミッションが…。
こちらに来る時もそうでしたがウクライナ情勢の影響らしく現在日本への直行便は運休中。
長男さんにマドリード空港から飛行機に乗せてもらい着いたら日本🇯🇵…の予定が、乗継ぎしなくてはならないのよ、1人で😭

直行便がない事が判明した時点で「止める?」とは聞かれましたが、その時にはもう行く気になっちゃってたしね😅
「行けば分かる。分からなかったら訊け!」の私ですが、言葉が通じない事にはどうしたものか…
翻訳アプリが上手く起動してくれるのを祈るのみ🙏
身振り手振りの変なおばちゃんが空港に出没しますよ🤣
優しくしてね🥹