妊娠7ヵ月になりまして
胎児は耳も聞こえるとのこと♪
夫くんはギターで弾き語り、
もしくはお腹に手を当てて歌ってくれるけど
これはほんまに届いてるんかな?
だって、下着に腹帯に
レギンスにワンピース…
かなり着込んでるんですけど(笑)
うちらだって、そんなに布が重なったら
聞こえにくいような気が…
確実に届いてるのは、うちの声やろな♪
話しかけ、歌いかけ、励行します☆
上機嫌で歌う夫くんをみてると…
胎教ってうちらのためでもあるのかな。
赤ちゃんに想いをよせる時間
お父さんとお母さんになる
準備をさせてもらってる!
絵本の読み聞かせも始めたいなぁ。