本日、家財一式が無事やってきました〓
「らくらくパック」なので荷ほどきまで。
6名がかりで9時から17時までかかった〓
指示出しのみやったけど
ずーっと立ちっぱなしということもあり
腰痛がつらい…〓
とはいえ、その日からいつも通りに
生活するのは無理ですね(笑)
それぞれ行くべき場所には行ったけど
行った先ではかなり粗い配置。
キレイに並べなおさんといけません〓
まぁ間取りも違うから仕方ないか〓
さすがに、60冊以上ある「ワンピース」
巻数順に並べてください〓
とは言えん(笑)
整理するのは好きやから
楽しみが残ったということにする〓
一番悲しかったのが、ポトス…
八戸で1週間コンテナに閉じ込められた結果
再起不能なまでに朽ち果てました…
光合成できなかったんよねぇ〓
ある種の「餓死」か。
我が家で一番の被災者です…