家財キター! | 元バリキャリ☆ひめわかのプレママ日記

元バリキャリ☆ひめわかのプレママ日記

大好きだった仕事を辞めて主婦になったとたんに妊娠! 驚きと喜びの毎日…いつか我が子に伝えてあげたい。自分の母親が日記につけていたように☆ 予定が7/15の初マタさんです♪

本日、家財一式が無事やってきました〓

「らくらくパック」なので荷ほどきまで。

6名がかりで9時から17時までかかった〓

指示出しのみやったけど

ずーっと立ちっぱなしということもあり

腰痛がつらい…〓


とはいえ、その日からいつも通りに

生活するのは無理ですね(笑)

それぞれ行くべき場所には行ったけど

行った先ではかなり粗い配置。

キレイに並べなおさんといけません〓

まぁ間取りも違うから仕方ないか〓

さすがに、60冊以上ある「ワンピース」

巻数順に並べてください〓

とは言えん(笑)

整理するのは好きやから

楽しみが残ったということにする〓


一番悲しかったのが、ポトス…

八戸で1週間コンテナに閉じ込められた結果

再起不能なまでに朽ち果てました…

光合成できなかったんよねぇ〓

ある種の「餓死」か。

我が家で一番の被災者です…