スピリチュアル!ひとりランチと勉強 | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


昨日のblogで紹介した不思議な写真は
ブロッケン現象だと教えて頂きました。
とても珍しいみたいです。

そういえば、帰る途中、月の下にUFOらしき物もお見かけしましたよ。しばらくしたら、消えました。

今までもUFOは何回か見ています。
昨日は見守ってるよー。と現れてくれた気がしました。

昨年は
強い光線を浴びせられとても苦しく死ぬかと思いましたが、清めてくれたということでした。

信じるものは救われる(笑)

怖い物と思っていましたが違うみたいですよ。

blogを読んでくれている皆さんが
眠れなくなってしまったら申し訳ないので

スピリチュアルなお話はこのぐらいに。
機会があったらまたお話させていただきますね☆。.:*・゜



人間にとって大切な酸素も植物が、作り出してくれていますから。

自然の中で生かされていることに感謝して
生活するのが1番大切だなと日々感じます。
植物に触れパワーをたくさんもらって下さいね。



さてさて、今日は
人間ドックの再検査や眼科にいったり。
午前は病院巡りでした。
経過観察となりました。


そして、日曜日は試験なので
最近、無性に食べに行きたいと思っていた
ご近所のレストランでひとりランチをしながら
ラストスパートの勉強をしました。


大好きなプレートランチ




食用のお花も可愛くて♡










2時間後にはコックン!コックン!でしたが


アロマの歴史もかなり覚えました。



明日は音楽教室♬.*゚


発表会後のレッスンで

次の発表会でやりたい曲を

既に決めていらっしゃる生徒さんもいらして✨

素晴らしい👏✨


今後は

譜面書きで忙しくなりそうです。


試験が終わったら

年末にかけ本をたくさん読みたいです📖´-