紅葉のトンネルと丸い虹 | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


今日は黒部ダムへ。

道中、紅葉のトンネルが綺麗でした🍁



道路に

大きなお猿さんが3匹いました。



お猿さんを

ビデオで撮ったつもりが

ON、OFF間違えていてとれていませんでした😅


















フェリーからみた

壮大なアルプスの景色に感動





立山










放水の所で虹を見ることが出来ましたが🌈





こんな感じに見えていた虹🌈が







丸い虹🌈が現れ

橋から虹を見ている私の影が

中央に映っていて

とても神秘的な光景となりました。



丸い虹🌈

よくある事なのかしら???



良いことあるといいなー。




初めての黒部ダム。

雷鳥さんに出会えなかった事は

心残りですが、山に囲まれた壮大な景色にとても感動しました☆。.:*・゜


ドライフラワーみたいになっているお花も

可愛かった








前の記事に載せた↓






黒部ダムのバス停に着いたblogを読んでくれた懐かしいお友達からトロッコ列車情報のメッセージが届きました。


今回は日帰りで時間もなく乗れなかったので

来年チャレンジしたいと思います。


メッセージありがとう⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



帰りに諏訪湖のサービスエリアから見えた

紅葉も








とても綺麗でした🍁



黒部ダムは階段が沢山あって体力作りになりますね。


足がパンパン😆😆😆