冷蔵庫を買いました | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


今夜のアロマは
ローマンカモマイルと金木犀

ローマンカモマイルを焚くようになってから

質の良い睡眠がとれるようになりました。



最近、

冷蔵庫の調子が悪くなってきたので

壊れる前にと

今日は冷蔵庫を買いに行きました。


私はシンプルな冷蔵庫を購入しましたが


最近の冷蔵庫はBluetoothか付いていて

曲をかけれたり、


内蔵カメラがついていて、スーパーから

何が足りないか見ることが出来たり


色々、進化していて

凄いですね👏




日曜日に届きます。




休日の朝はのんびり朝食。



今日は食パンを角切りにして

野菜やウインナー、ベーコンと

一緒にココナッツオイルでやいて

卵と牛乳をかけ染み込ませ

チーズを乗せて出来上がり🍳👍


季節の果物は梨🍐




簡単で美味しい~😊


娘の畑で収穫した子供ピーマンは甘くて

美味しいです。


私が仕事で夜遅い時は

旦那さんがお料理をしてくれますが

子供ピーマンは見たことがなかったみたいで

よく分からないからと

野菜室で仲間外れにされていましたよ(笑)



今日のお庭☆。.:*・゜

相変わらず

センニンソウが綺麗に咲いています。


お近くの方には

香りを楽しんでいただけたら嬉しいので

寄ってくださいね~🍀



久しぶりに

夕方はジムで1時間体を動かしました。


運動大切ですね!


運が動くと書いて運動😊


動かないと運は来ないと

良く言われていますよね!


その通りだと思います。



今夜は爆睡になりそうです😪💤