今日はクリームを作りました | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています


少し涼しくなってきましたね😊

体調もいい感じです✩。✧*。

いつも、ギターのメンテを
お気持ちでやって下さる
リペアさん!
先日はストラップピンを
つけて頂き助かりました。

何かお礼をしたくて
今朝、ミニクリームを作りました。

お休みの日は
登山か
海でsupをされていて。


森が大好きと言っていたのを思い出し
森林の香りがするサイプレスの精油を使って
作ってみました。超ミニサイズですけど。


今朝、お庭のユーカリを切り戻ししたので
ユーカリの葉っぱも
タグとして利用😊



本日のレッスンで

お会いできたらお気持ちとして
お渡ししようと思います✩。✧*。


いつも、良くして頂き感謝です!