素敵なデザート | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています

昨夜はしっかり睡眠もとれ


今日は元気に過ごせました😊



生徒さん達も頑張っていて

発表会に向けてワクワクしています♬*:・゚


8月も終わりますね。


先日

旦那さんの誕生日にレストランで


素敵なデザートが✩。✧*。


ドライアイス⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


動画です↓↓↓




夜景も綺麗で


静岡駅



豪華なお料理でした
















最初はこんなに明るかったのに。











初めて葵タワーでお食事しました😊


平日だったので貸切状態。


静かな25階からの景色


最高でした✨️✨️✨️


娘が送り迎えをしてくれて

美味しいお酒も頂けて🍷


感謝😊