新しいマスクチャーム✩。✧*。 | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています



新たなマスクチャーム。

初めて自分で購入。

昨日届きました。

2つのショップから買いましたが
どちらもプレゼント付きで感激✨

買ったチャーム↓↓↓





プレゼント↓↓↓






こちらも買ったチャーム




プレゼント↓↓↓




丁寧な梱包。

作った方の気持ちが伝わってきます。


素敵✨



嬉しいやり取りでした😊



昨年誕プレに頂いたチャームは毎日使わせて頂いていたので色も変色してきていますが

新たに仲間入りしたチャームたちと一緒につけたいと思います。


マスクをつけるのも楽しみの一つです😊




今日は月イチの整体の日。

整えていただきました。

そして
目のカスミが酷く目医者さんへ。


ドライアイでカピカピになっているそうです。
アレルギーも出ているということでした。
あと、uvの化粧品が、目に膜をつくり
カスミの原因にもなっていました。

コンタクトをはめる前後は
アイボンを使っていますが
それが目に悪いものを運ぶ原因になり
良くないのだそうです。
アイボンは禁止となりました。

暫く、目薬生活です😊

先生がとても丁寧に
目を洗って下さりスッキリ!

目の上手な洗い方も教えて頂きました。


午後は
メガネ(〇-〇)✨で自宅レッスン♬*:・゚


レッスンも楽しみのひとつです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

仕事が楽しい!

感謝✩。✧*。