母と手を繋いで✩。✧*。 | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています

少し忘れっぽくなってきた母。


20歳で結婚した私は家を出てからは子育てや仕事に追われ母とゆっくりお出かけをしたこともなく今になってしまいました。


これから母と2人の時間を作る事も組み込み生活していきたいなと考えています。


先日、伊豆にお迎えに行き

私の家にお泊まりに来ながら

水いらずの初デート♡


思っていたよりも歩行がフラフラしていて

歩く時は手を繋いで。




紫陽花や菖蒲を見に行ったり





可愛いアマガエルの赤ちゃんにも遭遇






静岡空港でラーメン食べて


飛行機✈️を見たり。




楽しそうな母でした。




中庭が綺麗な

この場所に座りゆっくりお話したり。





お手玉を見みつけたら


懐かしくやり始め


盛り上がりましたよ😊






子供の頃は

よくミカン5個を

くるくる上手に回してくれて

大道芸人のようでした🤹‍♀️



歩けるうちに、

たくさんお出かけして楽しんでほしいです。



母は観覧車に乗ったことがないそうなので


次回は観覧車に乗り綺麗な景色を楽しんでもらおうかな😊


平日のデートは貸切で気兼ねなく

静かなデートを楽しむことが出来ました。


施設の方の丁寧な対応に母も深々頭を下げ喜んでいました。


温かな光景にほっこりでした。