素敵なプレゼント✨ギターとお花とキャンドル | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています

6月も

もう終わりますね☔️


紫陽花の綺麗な月に生まれた私。


前回のブログでは

ラジオパーソナリティのヒサコちゃんに

頂いたプレゼントを紹介させて頂きました。


そして、たまたま、ヒサコちゃんとランチをしている時にミュージシャン友達の河原優子ちゃんからメッセを頂き会うことに。


でも優子ちゃんには伊豆からヒサコちゃんが来てくれていることは告げずサプライズ(笑)


待ち合わせの駐車場へ

先に着いていた優子ちゃん。


ヒサコちゃんと優子ちゃんが会うのも久しぶり!



先に、ヒサコちゃんが優子ちゃんの所へ(笑)


突然ヒサコちゃんが現れ

ビックリしている優子ちゃん‼️


サプライズ成功🎉


影からニヤニヤ眺めていた私でした(*^^)v


そして、私もヒサコちゃんも


優子ちゃん手作りのキャンドルに感動✨







キャンドルはもちろん


ギターやお花なども可愛く飾られていて。




筒状のお手紙もセンス良くて!


昨年に作ったこの作品は

私の事を頭に浮かべながら作成していたと教えていただき感動✨


そして、誕生日プレゼントに渡そうと

考えていてくれていたそうです。


優子ちゃんの愛がたっぷりのプレゼント🎁


センスもよくて感動✨


優子ちゃん!ありがとう❣️




他の作品も

写真ではなく

実物をみると更に良さがわかるので

1人でも多くの方に

優子ちゃんの作品を直に見ていただきたいです。


優子ちゃんのセンスの良さ!

写真だと綺麗な絵のように見えてしまいますが

実際見たらもっと感動しますよ。


勿体ないから個展とかやった方が良いよー。

とヒサコちゃんとススメました。


お教室部屋に飾ってあるキャンドルを見ては

私の生徒さんたちも感動してご自分のキャンドルとしてをオーダーされたり、

ご家族やお友達、お嫁さんへの誕生日プレゼントにも贈りたいとオーダーされ楽しまれています。


キャンドルからの香りにも癒されます。


香りは選ぶことが出来るんですよ。


是非♡

優子ちゃんのショップを

覗いて見てくださいね↓↓↓


優子ちゃんのショップarcadianmoom




昨日、

山形のサクランボや長田の桃など

季節の高価な果物を生徒さんから頂きました。


桃農家の生徒さんは6月は収穫で忙しいため

毎年6月のレッスンはお休みします。

忙しい峠は超えたそうです。


久しぶりにお会いできて嬉しかったです!


8月はJUJUのライブに行く約束もしました😊








こちらは

はらぺこあおむしさんの可愛い桃🍑

↓↓↓




お孫ちゃんのおしりでした(笑)


本当に桃の形してる😊


スクスク成長しています👶


「いないないいばぁばぁ~✨」


とあやしています。


娘には変なこと教えないで!と


怒られますが😅


ベビーちゃんは笑ってくれます(*^^)v





今月は家族や友達や生徒さん

そして、

生徒さんのご父兄からも

サプライズプレゼントを頂いたり、

たくさんの方たちから

優しい気持ちを頂き幸せでした♡


温かな繋がりを

これからも大切にしていきたいと思います。


いつもいつもありがとうございます✩。✧*。