嬉しい差し入れ | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています



今日は
寄せ植えレッスンと
パソコンレッスンでした。

パソコンは自宅レッスンと
リモートレッスンもありました。

寄せ植えは外なので寒くて寒くて🤣
終わったあとは
生徒さんとコーヒーを飲みながら
電気ストーブにあたりました。

そして
生徒さんから頂いた差し入れ。




大好きなミーのパッケージ
めちゃ可愛い💕




美味しく頂きました。




今朝パソコンを開いたら

要冷蔵のシールが???



ワイン🍷についていたシールです。


二人暮しだから
旦那さんのイタズラに間違いない‼️



お返しは
ゴキブリさんのゴムのオモチャにしようかな😊


フフ( ¯﹀¯ )


最近は脳科学について勉強しています。


ギターやウクレレのレッスンの時に

よく、脳のお話をさせて頂き
効率良い練習方法を
お伝えさせていただいたりしています。



子供たちが受験生の時に
色々調べて、本を読み
脳科学について興味をもち
自分の経験からも納得行く事柄も多々あり

脳の健康法や
上手な使い方を知ると
自分にも
仕事にも活用でき
楽しくなるので続けていきたいと思います。

夜は眠くていつの間にか寝てしまい
頭に入らないので
朝活が1番捗ります。


仕事が終わってからの
毎日の楽しみは晩酌🍺

夜はゆっくり過ごします。


実家の山で掘ってきたタケノコ。

今年初!






おつまみ系の夕飯は
ワインとビールで楽しみます。







お土産のケーキは練乳入り




めちゃ美味しかった!

🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷


運動も頑張ろう⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


レモンの収穫もしました。
無農薬で育てています





たけのこ掘りは

まだまだ続きます。


私は山の下から

見守っているだけですけど🤗🤗🤗