朝からスチーマー✩。✧*。 | 姫月夕美

姫月夕美

♪シンガーソングライター♪
静岡市を中心に活動しています

おはようございます😊

am7:30

毛穴が気になるので

2回目の洗濯機を回しながら

スチーマー( '∇^*)^☆




煙ったいフォト(笑)



ラベンダーの香りもほのかに✩。✧*。



今日はゴミの日。



ゴミと茶碗洗いは旦那さんの役割。



ですが、朝食で話が盛り上がり


あっという間に出勤時間になっていて


今日は私の家事が増えました😓


でも、スチーマータイム。


毎日、

自分との約束時間を大切に過ごしています✨




今日はヒーリングとウクレレのレッスン♬.*゚


昨日は久しぶりにバンジョーの生徒さんと合わせました。


また、ステージでお披露目できる日が楽しみ。


今日も良い日⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


笑顔でレッツゴー✩。✧*。