怒怒怒怒怒 | ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

ひめ虎~タイガースを応援するぞ!

秋山拓巳投手のグルっぽ立ち上げています。
また、カネアラ公式ブロガーとしても活動しています。m(__)m

アホらしくてブログ更新する気にならんかったけど、怒りは収まらず・・・


おい、真弓!


あのなあ、7回表に、何で福原やねん。

昨日も、12回に投入して、相変わらずランナー出して見てる方は不安だらけ。たまたま抑えただけやで!


心臓に悪いと思ったのに・・・

今日もまた、福原はアカンやろ。


福原ファンには悪いが、もう、全盛期は終わっとる。

腹回りがダボついてるし。球速は140キロ台あるが、球にキレがない。

秋山君が140キロそこそこで抑えられるとの違いは、キレやで。


ああ、迷走する采配で、チームは2位転落。

この継投ミスは大きすぎる。


昨日の執念の引き分けが台無しや。


もう、ええわ!

明日は蕭 一傑が先発予定。
日曜日は秋山君。

若手に期待せねばならないチーム事情やけど、最後まであきらめたらアカンで!

ペタしてね