今日はアイスクリームの日 | 多趣味な母の独り言

多趣味な母の独り言

子供の存在と多趣味に助けられてます

おすすめのアイス、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アイス…色々と好きだけどな~

駄菓子的アイスの中で一番好きなのは《あずきバー》
あの硬さが好き照れ


昨日は、めっちゃ天気良くて風もあって、最高のお洗濯日和だったのに~えーん
今日は、風はあるけど曇り空曇り

でも…気が向かないとやらない性格タラー
冬物の洗濯したい!
とにかく、洗濯したい!!
あれもこれも…とにかく洗濯
ついでじゃ~!と、父親から貰った革ジャンも洗濯
調べたら、洗濯機で洗えるらしいびっくり
って事で…
革ジャンが入る大きさのネットが無いため、裏返して、1枚づつ洗濯
結局、全部で6回も洗濯アセアセ
冬物ジャンパー全部、洗っちゃったてへぺろ


最初の洗濯の物は、タオルや下着は乾いたけど、ズボンデニムイマイチガーン
ジャンパーその他、全然乾かないガーン
しかも、雨が降ってきてるし~アセアセ
エアコンよ、頑張れ~~音符