今日はバイキングの日 | 多趣味な母の独り言

多趣味な母の独り言

子供の存在と多趣味に助けられてます

海賊が出てくる物語といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


ラピュタ曇りコインたち
あれって、海賊…じゃないかな
空、飛んでるしな~(^^;

映画をあんまり見ないから、解らんショボーン


だいたい《バイキング》って、聞くと
「食べ放題♪」の私
最近は、そんなに食べないけど…
以前は、ケーキスイーツ食べ放題が大好きでした~爆笑
福島では、結構有名らしい【レパコガーデン】
年に1回、ケーキの食べ放題やってました
今もやってんのかな~?
ゼリーやパウンドケーキとかも含めて20種類ほどカップケーキロールケーキショートケーキ
昼食代わりにケーキ~とか言いつつ、全種類制覇クラッカー
普通の半分くらいの大きさではあったけど…夜ご飯も食べられない位まで食べたっけな~照れ


海賊だよね
支倉常長まつりで…船と共にウインク


この日の主役
支倉常長隊



もう一人の主役
トコトン明るい仙台の支倉さまのいる
伊達武将隊



揺らして楽しむ重長さま
支倉さまも楽しんでます♪



新メンバー加入の、面頬~ずグラサン
《也》が、気になる~アセアセ



海賊からは、かなり外れたブログになったな~ガーン