疲れに効くのは、何でしょう~ | 多趣味な母の独り言

多趣味な母の独り言

子供の存在と多趣味に助けられてます

先月の母の日、何かした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

母親大会って、何!?
今朝のラジオ番組内での《今日は何の日》って~の、聞けなかったから全く解らんアセアセ

ちなみに…
我が家は母の日に何もしてません
娘ちゃまは「お手紙書くよ」って、言ってたけど…
それどころじゃなく、忙しくて…
気が付いたら、母の日終わってました~(^^;
ヤクルトまつりがあったけど、今年は以前の臨時の駐車場がパチンコ屋になっちゃったので、ドコに停めたらいいの~ガーンって思い、ホームページ見ても情報がない
福島ヤクルトの広報さん、怠慢じゃないのムカムカ
ちゃんとホームページに載せてれば、客が増えたぞ、きっとえー


こちらは、まつりの主役がしっかりと宣伝してましたからね~
お友達も、宣伝してたしね♪

也さま~、川崎ベコじゃないよ~(^^;

この【牛政宗】くん
「ドコが一番上手いんじゃ?
と、聞かれて…お腹擦ってました~
お腹の、チョット奥が美味しいのよね~ステーキ


カワイイ【くらりん】がカワイイ【チビ景】抱っこハート
隣でオニ節分のような睨みをきかせる鬼小十郎…ギャップがスゴいアセアセ

頭に付いてるのは、空豆だそうです…
枝豆じゃなかったのね~ビール
前から見ると分からないけど、くらりんの尻尾は紅花なんだって~
カワイイほっぺも紅花の色かなコスモス

しばらく会わなかったら、チビ景の刀がモフモフになってました~びっくり
やっぱりカンガルー?


モフモフ~爆笑と、つい手が出る娘ちゃま

この体制ツラい…って、チビ景の声が聞こえそうタラー


今日は《片倉組》特集か?
な、私でしたてへぺろ
今日は仕事で疲れきったから、カワイイ&渋メン見て、癒されたいだけなのさラブ