息抜き | まいちの毎日~second life~

まいちの毎日~second life~

2021年11月ブログ再開。
【自分の好きを大切に!☆】
宮城県で活動するマザーズティーチャー
/トラストコーチングスクールの認定コーチです。
マザーズみやぎの活動もしています。

子ども達とのまいにちを、感じたことを、綴っていきます。

お母さんと妹ちゃんとランチナイフとフォークキラキラ



ストレス溜まってるだろうからって発散させてくれた照れ
とにかく昨日のお義母さんの友達の件で超ストレス!




バイキングのお店でいっぱい食べたーにこハート






ちゃっかり凪も笑
デザートはほとんど食べなくて、おばあちゃんにあげてたけどね心
コーンフレークだけひたすら食べてたなきゃはっ♪笑






それから2時間ほど、お母さんに凪をみてもらって
妹ちゃんとショッピンググラサンキラキラ

誕生日プレゼントとして服を買ってくれるって言ってたんだけど、
2時間見ても決められず…今回は断念ショボーン



女子力低下しすぎてる自分にビックリしました。。
あんまり服を買わなくなったのもあるけどそれだけじゃないなぁ。

子宮外妊娠のショックからの暴飲暴食で4kg太ったし…太りすぎガクリガクリ



これを機に改めて痩せる決意もしましたガッツ
がんばるぞアンパンマン!!