先日自分でやってみたトイレの壁紙張り替え。



サイドの壁もやらないとなんか浮いてるなーと、

新たにこのウィリアムモリスの柄に合いそうな壁紙を購入。



送料対策で、フロアマットも購入。(これは後に書きますが大失敗)





トイレのサイドの壁は自分でやるにはだいぶ難しそうなので、その道のプロである夫の友人を招集。




私がやった壁も、「すごい上手拍手」とお世辞をいただき…笑



作業工程張り付いて見てたけど、やっぱりちゃんとした道具はやりやすそうだったなー。

100均とはやはり違う(当たり前)




そして2時間で、

トイレの壁と洗面所の壁が完成しましたグッ



トイレ下矢印


これが合うかな〜って勘で頼んだ品番が、

ぴったりマッチしてませんか?!

さすがだわ私拍手





そして洗面所は、、、



コンクリ調の壁紙になりましたー!!



これすごくオシャレになるのでオススメです飛び出すハート




洗面所の壁紙、手洗う前に子供が触ったりするからか、すっごい汚かったんですよ…



でもこの壁紙なら汚れも目立たなさそうハート



実はこのコンクリ調はキッチンの横の壁に貼ろうと思ってたものなんですが、

素人のあまり尺の計算が全然できてなくて長さ足りずに洗面所にやることになりましたグラサンハート



キッチンはまた後日リベンジ!!



本当に壁紙が変わるだけで、その部屋に行くと気分が上がる目がハート



どんどん欲が出てきて、ここの壁紙も!ここも!と変えたくなっちゃいますね〜。



本当、壁紙屋本舗さんの楽天ページ見てるだけで楽しいわ。ニコニコ





Amazonのブラックフライデーが12/1までですが!!


日用品とかクリスマスプレゼントを予定通り買って、

あとふらっとサイト見てたら…






衝動買いしちまったよーーーオエーオエー



トゥルースリーパー!!



夏に買った2段ベッド、結局息子が1人じゃ寝れなくて私が1人で寝てるんですが、

高反発のマットレスがあんまり自分にあってないことに気づき。


背中とか腰が毎朝凝ってて痛いピリピリ



もう今年散財しすぎてお金ないけど、良いマットレス欲しいえーんって思ってたら、

トゥルースリーパーのこれがブラックフライデーで40%オフ!!


…買っちゃいましたわねー


(私が買ったものはもうセール終わってるのかな??他にもトゥルースリーパーブラックフライデー対象になってまーす!)






待ち遠しいな〜〜またレビューしまっす!!