今年もこの季節がやって来ましたねーハート

大好きな梅シロップ!

 

 

 

毎年作っては一人で1週間くらいで飲みきっちゃう泣き笑い

楽しみだなー!

 

で、この写真の背後に写ってる家具、

我が家の新入りでございます!




 

 

3月のスーパーセールで買ったシェルフグッ

 

 

 

ニトリの家具なんですが、

ニトリで買うより楽天のがお買い得で昇天

 

 

 

 

 

届いてすぐ夫と組み立てて(40分くらいかな?)

ウォーターサーバーの跡地に入るか、店舗で測ったから大丈夫なはずではあるものの、本当ジャストサイズだったので誤差があったらヤバいぞとドキドキ。

 

 

そしたら、ぴったり!!!!

超シンデレラフィットーー!

 



 

はーよかったオエー

 

 

 

飾り棚、何飾ろう気づきと思いながら早2ヶ月。

とりあえず家にあったものを置いてます。

 

 

 

かわいい置物さがそっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに壁に飾っているドライフラワーは近所のお花屋さんやkitchen kitchenでバラで買ったものを束ねてみた花




 

もう我が家にあるグリーンはドライかフェイクしかありません(枯らしの天才昇天)

 


 

大きめの観葉植物もフェイクにしてほんとーに気楽!笑

 

 

 

自分に合ったお気に入りのものに囲まれ少しでも心穏やかにおうち時間を過ごしたいなぁ気づき


 

イベントバナー