上矢印この記事を見てコタアイケアシャンプーをご購入くださった方が多くて感激してます!


 

私も使い始めて1ヶ月弱、髪の毛調子良いです指差し

​久々に家具を買った話電球



ウォーターサーバーを卓上タイプに変えたので、

ちょうどウォーターサーバー置いていた角の場所が空くことになり飛び出すハート




(3年前の写真泣き笑い



収納家具を置きたいなと最近探しまくっておりました。


幅44㎝しかとれないのであまり選択肢も多くなく‥


その中でイメージにぴったりのものがニトリにあった!







エトナのライトブラウン。



ネットでは幅45センチとなってて真顔

45じゃ入らんのですわ。


44.3くらいが限界‥!


一旦は諦めかけたものの、

デザイン的にもこれしかない!

もしかしたら表記とはちょっと誤差あったりするんじゃない?!と期待してニトリ店舗に見に行きました電球



メジャー持参で測ると‥

44.1センチーーやったーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



というわけでその場で買おうと思っていたのですが、

在庫がないので4月下旬のお届けになる、

配送料は2800円と言われ。



事前にチェックしていた楽天のニトリでは配送料1100円。



何だこの差?

と思いつつ、ネットで買う方が安いのでネットで買います、と後にしました



楽天で買えばポイント1000ちょっとついて配送料分浮くし、ちょうどスーパーセール中だしグッ

さらに楽天で買ったら3月末にお届けと連絡がきました電球電球



楽天バンザーイパー



久々の大型家具楽しみだな〜!



イベントバナー