嬉しい朝 | ひめしゃらの俳句と日常

ひめしゃらの俳句と日常

俳句のことや、日々のことをぼちぼち書いています。
編み物、お花も大好きです。


こんにちは

やっと一つ目の
嬉しいお知らせが
ご報告できます❗



本日発売の
俳句四季3月号の投句欄

小杉伸一路先生の
特選に選んで頂きましたニコニコ

(誌面には写真が載っていますが
恥ずかしいのでカットですニコニコ)

ありがとうございます❗

1月にお知らせが届いていて
とっても励みになりました❗

いい一年のスタートが
切れました🙇‍♀️

今年は主人が厄年なので💦
しかも
昨年末からいろいろあり
落ち込んでいました

元気が出ました❗



さてさて




我が家の君子蘭

今年も花芽が出来ました❗
写真を見返してみると
いつも
バレンタインの頃に
花芽が出来ているようです照れ

昨年は
あまり葉が増えなかったので
今年は咲かないかなぁと
諦めていたので

花芽を今日
発見して嬉しいですおねがい

頑張ってね
と声をかけて水やりを
しました🎵


今日は
いつも書かせていただいている
鑑賞文の原稿を
やっと書き終えて

ほっとしています花


皆さま
いつもお読みいただいて
ありがとうございますラブラブ