ブータンのイケメンさんの恋・・・この体から魂が抜けるまで待っている | もうそろそろ幸せになっていいんじゃない?40歳からのこじらせ大人女子さんへ・あなたのstoryを明るくchange

もうそろそろ幸せになっていいんじゃない?40歳からのこじらせ大人女子さんへ・あなたのstoryを明るくchange

今までの辛いパターンを手放し、もっと軽やかに女性性を楽しむ
心の癒しとコーチングで40才からの私happyスタイルみつけましょ

みなさん、こんにちは~

 

happyスタイルコーチ・吉田 浩子です

 

 

 

今日もリブログです

 

 

実はこれ、4/2にアメンバー限定記事に挙げたものなのですが

 

 

なんか、感想がとても個人的なものになりそうで

みなさんに公開するのもな~と思い

アメンバー限定記事にしました

 

 

けど、つづきを書いたら

やっぱり、みなさんにも読んで欲しいなって思って

公開する事にしましたニコ

 

 

つづきは、本日夕方アップしますね

その前にどうぞ読んで下さいね

 

 

前々回の「ザ・ノンフィクション」からです

 

 

アメンバー限定記事は「吉田リリー」と言う名前で

ゆるくやらせて頂いてますにやり

 

 

どうぞよろしくお願いします

 

 

以下

下矢印

下矢印

 

 

 

みなさん、こんにちはーチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

吉田リリーですハート

 

 

いつものようにアメンバー限定記事はゆる~くやらせて頂きます

 

 

 

またまた、日曜の「ザ・ノンフィクション」からです

 

 

今回は中孝介さんの歌でした

 

 

 

観た方はいらっしやいますか?

 

 

 

前にたまたま観た内容だったので、そのまま観てしまいました

 

 

 

普通にブログにアップしようかと思ったのですが

感想が限りなく、私の気持ちに近く

偏ったものになりそうなので、アメンバー限定記事に挙げる事にしました真顔

 

 

ブータンに観光の仕事で行ってる茜さんと言う33才のキャリアウーマンと

その土地の真っ直ぐで心の温かい青年ティンレイの恋の物語です風船

 

 

 

前の番組では付き合いだした二人

その1年半後、一緒に暮らしてました

 

 

詳しい内容はこちらをご覧ください

 

https://tvtopic.goo.ne.jp/program/cx/4299/1150896/

 

 

 

まずね・・・

 

ティンレイがイケメンなんですよねー

 

で、他の男性もイケメンさんが多くて

 

 

国王もイケメンさんだったし、王妃も美しかったし

平和の国ブータンは、美男美女が多いのだろうか?と思いました

 

 

もしかして、この国に日本のイケメンも隔離されてるのでしょうか??真顔

 

 

 

 

たまに、こんな顔の女性もいましたニヒヒ

 

 

 

 

2人はとっても仲良く暮らしていたのです

 

が・・・

 

 

 

茜さんは、これ以上のキャリアアップをしたく

日本の関西の大学院に通う事を決め、2017、年末帰国を決めていました

 

 

 

2人の本心は離れたくないのです

 

 

 

いつまでも待つと言うティンレイ

 

 

 

けど、茜さんの方は、現実を見据えると、

ティンレイに待ってて・・・とも

大学院が終わったらブータンへ戻ってくる・・・とも言えません

 

 

2人の気持ちは平行線です

 

 

けど、二人とも好きあっているのですぐすん

 

 

 

茜さんは、過去に結婚してました

日本に夫を残して、ブータンに来てたのです

 

 

 

けど、ブータンでの滞在が長引きました

 

 

夫は待っていられず、2人は離婚しました

その傷がまだ癒えてなかったようで

その話の時、茜さんは泣いてました

 

 

 

 

ティンレイが何を言っても、茜さんはティンレイの待っている・・・

と言う言葉に、首を縦に振る事は出来ませんでした

 

 

 

 

私自身、こんな恋愛をした事がありました

 

 

あれは~

たしか・・・、10年以上前の事じゃった~

・・・・遠い目

 

 

あ~、アメンバー限定記事ですが、長くなってしまいましたので

つづきは次のものに書きたいと思います

 

 

お読み頂きありがとうございました!

 

ではでは~