”パートナーが稼げるようになるコツ” | もうそろそろ幸せになっていいんじゃない?40歳からのこじらせ大人女子さんへ・あなたのstoryを明るくchange

もうそろそろ幸せになっていいんじゃない?40歳からのこじらせ大人女子さんへ・あなたのstoryを明るくchange

今までの辛いパターンを手放し、もっと軽やかに女性性を楽しむ
心の癒しとコーチングで40才からの私happyスタイルみつけましょ

みなさん、こんばんはーニコ

 

happyスタイルコーチ・吉田 浩子です

 

 

 

今日は、知ってる方も多いかと思いますが、「本田晃一」さんのブログを

リブログさせて頂きました

 

記事自体、何日か前のものです

 

いつも楽しくて、心が明るくなるブログを書かれてますね音譜

 

 

目の前の人をこう言う人なんだ・・・と設定すると、相手はそのようになって行く・・・と言う話し

 

 

うんうん、確かに、そうですよね~

ダメな夫・・・と設定するとダメな夫になってくれて

ステキな夫・・・と設定すればよりステキな夫になって行くわけですむらさき音符

 

 

そして、読者の方にも、

 

「パートナーが稼げる理由」

「パートナーが素敵な理由」をコメント欄に書いてね~と言うステキなお題も出されてます

(私もコメント残しました・にやり

 

 

パートナーの稼げる理由の皆さんの、コメント欄を拝見し・・・

 

●仕事が出来る

●コミュニケーション能力に優れてる

●責任感がある

真面目、部下に優しい、謙虚、頭がいい、分析力がある、感情をコントロール出来る・・・等々・・・

 

ずらりと素晴らしい内容が並んでますハート

 

 

若いカップル(ご夫婦)から、結婚20年、30年の方まで・・・

それはステキな事だなぁって思って読んでました

 

 

けどげと・・・

 

長い人生の中で

 

パートナーとの関係が変わってしまう時もあるかもしれません

病気になる事もあるし、メンタルが落ちてしまう事もあるでしょう叫び

 

 

そんなとき、心身強いと感じられてたパートナーがまるっきり変わってしまう事もあるかもしれない

 

いつもあなたに優しいさ100%送ってた彼が

自分の事だけで精一杯になってしまう事もあるかもしれないショック!

 

 

実は、私がそんな経験をした事がありました

 

 

そんな、変わってしまったパートナーを見たときでも

根底には、こんなに良い所で満ち溢れた彼だったんだって思いだせたらいいなって思いますニコ

 

 

私の周りの人や、クライアントさんでも

パートナーとのお悩みでいらっしゃる方が多いです

 

 

今、パートナーの事を悪くとらえてしまう自分がいるかもしれない

 

 

けど・・・

 

その

 

 

キラキラあなたが好きになった人は・・・

本当は素晴らしい輝きをもった人ではないでしょうか??キラキラ

 

 

 

キラキラ今、嫌だなって思う態度、性格の向こうに

本来の彼の優しさや強さがあるはず

 

ちょっと視点を変えるだけで、それをまた受け取れると思いますキラキラ

 

 

 

 

キラキラそんな「愛」のまなざしを向けた時

もう一度、相手を好きになれる時だと思いますキラキラ

 

 

 

 

でも、でも・・・・

今、ほんとーに、パートナーが嫌なんですぅぅぅ・・・って言う方は

どうぞ、体験セッションにお申込み下さいね

 

お問い合わせ・お申込みはこちら

 

 

 

 

ベルそして、前回の私の記事

 

Queen's cafe・・・美しい人

 

そこで紹介した、さち先生が、私の事をブログに載せて下さいました

なんとも、ありがたいお言葉を頂き

嬉しいやら、恐縮やら・・・、です・・・滝汗

 

さち先生、本当にありがとうございます!!!ハートハートハート

 

さち先生・ブログ

 

 

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうござすますぶちゅー

 

 

ではでは~