しんねん | キラキラマインドで生きていく

キラキラマインドで生きていく

学校に行くのをやめた長男、兄様と
22q11.2欠損症候群の長女、姫様を
育てる2児のハハ。

「ママが自分自身の人生を楽しむ」
「子どもの個性を均一化しない」
そんなテーマで活動する
こころねHYGGE(ヒュッゲ)代表
Points of You®認定エヴァンジェリスト

キラキラマインドのタカガキヨーコです。

新年明けましておめでとうございます⛩
本年もよろしくお願い致します。

朝はおせち、お雑煮にお刺身。
{19CC087C-6CC3-43EE-B799-7D884371C3CA}

初詣にも行きました。
{D0C3F29F-0A79-4AE0-A2B0-872068627D47}

姫様の着物は私が子供の頃着ていたものです。
大好きな着物を娘と一緒に着られる日が来た事に感激です。


{549FB08D-4B6C-4559-8CB1-289AB4C635F9}

初詣の後は実家での書き初め。
今年のテーマや目標を書くのが恒例行事になってるんだけど、姫様は謎の言葉を書き皆で大爆笑。



{00E9C1DC-114C-4946-9FB4-2A7BA3F86D61}

毎年恒例といえば年末の生け花。
私の母が生け花の先生なので、年に1回だけは真面目に教えてもらうの。
ありがたい時間です。


{F955AD7F-03FA-41F5-AC74-ACA43E955170}

3日までは寝正月で過ごします。
今年はどんな1年になるのやら。。。
ワクワク。

ムフフ

沢山のママに出会いたいなぁ!



ではでは、、
最後まで読んで頂きありがとうございました。
今年1年よろしくお願い致します。