今年最後のお茶会です | キラキラマインドで生きていく

キラキラマインドで生きていく

学校に行くのをやめた長男、兄様と
22q11.2欠損症候群の長女、姫様を
育てる2児のハハ。

「ママが自分自身の人生を楽しむ」
「子どもの個性を均一化しない」
そんなテーマで活動する
こころねHYGGE(ヒュッゲ)代表
Points of You®認定エヴァンジェリスト

キラキラマインドのタカガキヨーコです。

 

今年もあと一か月をきりました。

あなたにとって、どんな一年でしたか?

私は、「勇気をだした」一年でした。

春に初めてのお茶会をひらき、毎月開催をしました。

初めての時は心臓ぶっこわれるくらいドキドキでした。

いまでもドキドキしてますけど。。

1回目から参加してくれているママには本当に感謝です。

毎月会うたびに、自分の人生を丁寧に生きているんだなあと感じる素敵ママです。

来年も毎月お茶会で素敵ママに出会いたいなあ(*^-^*)

ってことで、今年最後のお茶会。

いっぱい遊んだし、いっぱい勇気だした1年をすごしたタカガキヨーコに会いにきませんか?

ひまわりママのお茶会

2017・12・8(金)9時30分~11時まで

場所:和茶縁  和歌山市吹上3-5-6

https://www.facebook.com/wachaenfreetown/?fref=ts

参加費:1000円(飲食費は各自ご負担ください)

申し込み方法:https://ws.formzu.net/fgen/S80896059/

キラキラマインド

ワークセラピスト タカガキヨーコ

 

こんな方お待ちしております。

*子供が学校に行きたがらない

*不登校で悩んでいる

*子育てが不安

*子育てがつらい、しんどい

*子供の気持ちがわからない

過去のお茶会ブログ

 

 

 

なにより、

ママの心がユルユルになる時間を作りませんか?

美味しいコーヒーとケーキを食べながら✧♡

image

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡